RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
☆購読☆

*A blue sky pedal*

Title∞スポンサーサイト
(-∞-)


Title∞移転しまぁす(*´・ω・)
(-∞comments(14))
ブログ変えます(´・∀・`)
でもこのブログは残しておきますよvv

こちら
Title∞明日は☆ミ
(-∞comments(0))
家族で新千歳空港へ
遊びに行きます。
とりあえずガソリンいれないと!
もうほとんどないから(((^^;)

雪ないといいなぁー。

苫小牧とかありそう苦笑


帰りにジャスコ寄ろうかな8(*^^*)8



最近通販にはまってます☆ミ

今日は帽子やらジャケットやら届きました♪

どっちかというと今じゃなくて春向きかな、薄さ的に。


今月買いすぎたから
おさえないと(笑)
東京いけなくなる(笑)
Title∞学校へ行こう!!
(-∞comments(35))
久々の岡田くん収録(^ー^)
去年は指で数えるくらいだから今年は期待したい。


愛してる
言われたい(笑)


あれは録画ものだね☆ミ



あの制服といい
髪型といい
あのドラマにそっくりだわ(笑)
一回も見なかったなぁ(笑)
録画は一話だけしたけど。


仕事なんか増えてきたー(涙)
頑張るかφ(゜゜)ノ゜
Title∞陰日向に咲く。
(-∞comments(0))
200801312019001.jpg
みてきました(^^)/

いやぁ実にいい作品です。
最初は痛々しくて
かわいそうだったけど
岡田さん素敵です(´д`)


号泣するって言われたけど
今までで一番泣きました。
木更津キャッツアイを超えるぐらい泣いた!!

西田さんの演技もすごいよかったし、あおいちゃんもよかった!


もう一回みても
いいかんじの作品だね!

でも春のためにクロサギまで我慢です。


予告にクロサギと
マツジュンのやつがでてて
ビックリした(^^)

マツジュンは最後までわからなかった(・・;)




明日は仕事たっぷりあるから大変だ(・・;)))
Title∞お笑い(´ω')
(-∞comments(0))
最近お笑いの中で
トップを争うぐらい
好きな芸人さンです。



次長課長も好きだし、
小島よしおも好きです。


井上さンと徳井さンは
トップですよ(^ш^)

FUJIWARAもいいよなぁ〜



ヘキサゴンとかみて
凄く元気もらってます!

はねるも来週めちゃくちゃ気になるし。


羞恥心楽しみだ(笑)
Title∞恋愛偏差値
(-∞comments(0))
今日から再放送してますわーい

もちろんリアルタイムにはみれないから、録画で上向き


当時はリアルタイムでみてた記憶がラブラブ


全部とれたらまとめてみようハート
続きを読む >>
Title∞うぃぃぃぃく
(-∞comments(0))
200801162025000.jpg
買ってしまいました♪

Amazonで15500円だったんで頼んじゃいました(^^)/

アップルサイトや
店頭だったら1万7000円とかだったし。

8ギガも魅力だったけど
手が出なかった(笑)


早速画像いれたりして♪

でもサイズオーバーあったりで変なやつもあるから
また手直ししなきゃ☆
Title∞あした(^^)
(-∞comments(0))
いよいよiPodが
届きます。

Amazonで買ったら
他の店よりも8000円ぐらい
安かったような気がする。

欠陥品じゃないことを
祈ります。


家に配達してもらおうと
思ったんだけど
配達が遅すぎておかんに
切れられたから
会社にしました(笑)

居残りかなー(笑)
Title∞びっくりしました。
(-∞comments(0))
友達からメールきてびっくりしました。

高校の同級生が強盗で
逮捕されたみたいです(((・・;)

結婚もしてるはずなのに↓↓


本当にびっくりしました。



更生してくれることを祈ります




━━━━━━━━━

トニコンが決定しましたね!
もちろん札幌は行きます(^∀^)/


今回は東京へも行こうかと思います。

いけるのがいのっちの日なんだよねー!苦笑



春は色々ありそう…


KAT-TUNもありそうだし。

今年はKAT-TUNあったら断念するかな(T-T)
日程見てせめて1公演。


嵐やVは確実いくけど(笑)


年女だからいいこと
沢山ありますよぅに!
Title∞あけおめ( ´・ш・)
(-∞comments(0))
年女になりましたぁぁぁー!
よろしく(^^)/

今年も頑張るぞ!